くすぐりプレイやるんじゃなかった

 

 

 

 

『くすぐりプレイやるんじゃなかった』が気になる人

 

 

身長150㎝と小柄な女子大生がくすぐりのプレイに挑戦する、という作品となっています。

 

なにせ、この娘、可愛いんですよね!

くすぐりプレイやるんじゃなかった_1

 

上の動画サンプルを見てもらうとわかりますが、声も顔に沿って可愛い声なんで!

 

 

この作品は、くすぐり動画によくある手足を何かで固定したり縛ったりして不自由にさせる、という形ではありません。

ですので、作品自体はソフトなくすぐりプレイ、という感じにはなります。

 

 

それでも彼女、結構くすぐりに弱いんですよね。

足の裏から太もも、ワキ、脇腹・・・等々、ほとんどがくすぐりの弱い部位ってかんじです。

くすぐりプレイやるんじゃなかった_3

 

特に足の裏は、足のサイズが21㎝ということで、男性が両手で持つと足が隠せちゃうくらいの小さな足裏をくすぐるところ、そして足の裏を鑑賞したいしたい人にも見て欲しいですね。

くすぐりプレイやるんじゃなかった_2

 

彼女曰く、隠部と胸以外はくすぐり性感帯、とのこと。

 

 

で、注目のくすぐられたときの反応ですが、身体をクネクネさせて、可愛い声もセックスで感じる声とはまた違う声を出してくれて、たまりません。

全てがくすぐり、というわけでなく、一部は彼女の隠部や胸を触ったりする場面もあるんですが、明らかにくすぐられているときの声と違うんですよね。

なので、くすぐられているときは別の感じ方をしている、ということが言えますよね!

 

 

先程も言いましたが、手足を不自由にさせていないので、ただ体が自由な状態の女の子をくすぐっている、という設定に見えて、手足を拘束しているくすぐり動画を見ている人からすると、逆に新鮮に見られる作品にもなっています。

 

 

 

 

おすすめの記事